うちのブログのイメージってなんだろう??

f:id:niisimaaiko:20180813215927j:plain

私を描いたわけじゃないけど、今はじつはこういう髪型をしていたりする。

ま、そういうのはいいとして!
ちょっと前に企画したペンタブプレゼントに応募してくれたYosikiさんがうちの絵をさっそく描いてくれて、くっそ笑ったので、うちのブログでその絵を借りて紹介しようとしたんだけど、恥ずかしいというので、直接見に行って記事探してみてください。
なんと、クオリティ上げて、また描いてくれるらしいです。いいの?!
しかもなんか、ペンタブで初めて描いたらしい女性の絵がめっちゃうまくなってらっしゃる。。。
Yosikiさんのブログは私、Yosikiさんの名前がとても口に出せないような名前で下ネタに全振りしてた頃に見つけたんだけど、今は下ネタ封印して頑張ってらっしゃるブログです。下ネタ全開だったころは人を選ぶブログだったと思うけど、今はなんか人生の哀愁さえ感じさせる味わい深いブログになってる。・・・と思うw
控え目になど言わない。大好きだ!!
うちでは要らない子だったペンタブちゃんももらわれて良かったと思います。
それにしてもさー、簡単なお題のつもりだったけど、「うちのブログのイメージ」って難しかったかもね。
うちのブログを読み返してみたのよ。途中までだけど。
アレだよね。ちょっとアレな人だよね。統合失調症以前にアレだよね。
普通の話題を話してたかと思えば急にエロいこと言ったり、
男運悪そうだし、調子崩すと文章が急に怖いし、
どうみても自分を美人に描きすぎだし、
遠くからたまに覗く分にはいいけど、絡むの怖くね?
って、客観的に見たら思った。
いやはや、ブクマやコメントで絡んでくれる人怖いもの知らずだね!ありがとう!!
私から絡みにいったのが先なことがほとんどだけどっ!!
まあ、あれだよ。
調子崩したときの記事消そうか迷うけど、
調子崩してるときの方がアクセスいいんだよね!!困ったもんだね!!
いろんな人がいて、
いろんなことをしているから世の中回っているわけで、
広い心で、私という人間も許容してやってほしいのですよ。
あ、読み返して思ったけど、ブクマコメントでスター返してない時があるのは、はてなアプリの不具合のせいなので!!みんな読んで感謝してるので!!ではまた!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました